WEKO3
アイテム
敬和学園大学英語文化コミュニケーション学科1年生の英語能力・英語学習に関する実態調査(2) (高大7年制教育に向けてのパイロットスタディ(試験的研究) : 敬和学園高校出身者の英語力の伸長度調査)
https://keiwa.repo.nii.ac.jp/records/862
https://keiwa.repo.nii.ac.jp/records/86283047b06-a60f-412a-8855-de1e8e537077
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-06-30 | |||||||||||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||||||||||
| タイトル | 敬和学園大学英語文化コミュニケーション学科1年生の英語能力・英語学習に関する実態調査(2) (高大7年制教育に向けてのパイロットスタディ(試験的研究) : 敬和学園高校出身者の英語力の伸長度調査) | |||||||||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||||||
| 著者 |
川又, 正之
× 川又, 正之
× 上野, 恵美子
|
|||||||||||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 人文社会科学研究所年報 en : Annual report of Keiwa Liberal Arts Research Institute 巻 17, p. 1-18, 発行日 2019 |
|||||||||||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||||||
| 収録物識別子 | 24321869 | |||||||||||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||
| 収録物識別子 | AA11949347 | |||||||||||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||||||
| 論文ID(NAID) | ||||||||||||||||||||||
| 関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||||||||||||||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||||||||||||||||||
| 関連識別子 | 40021972381 | |||||||||||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||||||||||
| 出版者 | 敬和学園大学 | |||||||||||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||||||
| 内容記述 | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper | |||||||||||||||||||||